2022年01月

新着情報  2022年01月

新型コロナウイルス感染拡大における対応について

平素はハッピーステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様ご承知の通り、新型コロナウイルスの感染が拡大しております。また、新たな変異株「オミクロン株」も懸念されております。

当法人としましては、引き続き、マスク着用、手洗い・消毒の強化など感染防止対策に努めてサービスをおこないます。皆様におかれましても、下記の事項にご留意いただきますようお願い申し上げます。

  • 医療機関以外で、人が多く集まる場所への支援は、なるべく自粛をお願いします。
  • 利用者または家族や同居人に、37.5度以上の発熱や咳・強いだるさ・息苦しさ等の症状がある場合、その他新型コロナウイルスと疑われる症状がある場合には、サービス利用を控えるようお願いいたします。

 

今後も皆様に安心してご利用いただけるよう努めますので、感染拡大防止にご協力下さいますよう改めてお願い申し上げます。

万が一、スタッフや利用者さまより新型コロナウイルス感染者がでた場合は、保健所等の指示に従い、一時休業する場合がございます。その際は接触者の情報等を提供することになりますので、ご了承ください。

県民の7皆様へのお願い(PDF)

施設長 西川 知宏

≫ 続きを読む

2022/01/13        タグ:西川