汽笛の刃

枯草の間に緑も鮮やかに萌え出る候、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は汽車の呼吸使い手の電車柱(でんしゃばしら)の伊助(いすけ)と申します!

ハッピーのシンボルマークは汽車ですからね!映画も汽車でしたね!!運命をかんじられずにはいられない・・・・。

さてさて、皆様に伊助のことをもっとしってもらいたいので、これから小学生時代の伊助を紹介させてください!

いや、まさかの小学生から!!ええ、そうですとも!いい反応です!!

タイトル【伊助、まさかのモテモテ!!?】(小学生編)  著 伊助

当時、僕はよく男女友達四人で遊ぶことが多く、よく公園で鬼ごっこやかくれんぼをして遊んでいました。門限は「夕焼け小焼け」のチャイム。チャイムが鳴るまでに見つけないと罰ゲーム。背は低めで、やんちゃな友達ツバサくんが言いました「今回負けたやつは帰り荷物持ちな!!」、、、、嫌な予感がしました。そして的中。僕は帰りみんなの荷物を持つことに。まさかの持て持て(モテモテ)でした。

え・・・笑いましょう?

2022/02/24       
 2024/4 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー一覧